Clockster HR Automation Tool
Clocksterは、小規模および中規模の企業向けに設計されたオールインワンのHR自動化ツールです。このツールは、ブルーカラー労働者を効率的に管理するために使用されます。ポジション、部署、場所に基づいて個人またはグループの時間給、日給、または月給を設定することができます。残業や休日勤務などの税金、追加、控除、レートを柔軟に管理することができます。出勤と期間に応じて自動的に給与明細が生成され、控除や追加を加えて計算された給与を編集することができます。給与明細はモバイルアプリを通じて承認および従業員に送信され、簡単にアクセスできます。
ユーザーは、ジオタグを使用して1日に複数回出退勤でき、指定された場所外での出勤を防ぐためにオプションのジオフェンス境界を設定することができます。Clocksterは、出勤記録を現在のスケジュールと比較し、正確な労働時間を提供し、時間厳守を示します。ツールはまた、出退勤のリマインダーを送信して正確な記録を確保します。Clocksterは、個人またはグループの勤務日程や休暇日程の作成を簡素化し、開始/終了時刻、休憩時間などの管理を可能にします。さらに、ユーザーは新しい従業員に自動的に割り当てられる基本的なスケジュールを作成することができ、時間と労力を節約できます。
さらに、Clocksterは、共通のタスクに取り組む個人をグループ化し、それぞれが異なるサブタスク、チェックリスト、時間と場所の追跡、ファイル添付、およびディスカッションスレッドを持つことができる機能を提供します。このツールは、病気休暇、産前休暇、休暇申請などを一元化し、残業、経費請求、苦情などの日常プロセスの管理を効率化します。マネージャーは、個人、部署、または場所に基づいてチームメンバーとニュースやアップデートを共有し、コミュニケーションと協力を促進します。Clocksterの統合チャット機能は、リクエスト、タスク、投稿に関連するディスカッションを容易にし、チャットログアーカイブへのアクセスを確保します。最後に、このツールは、すべてのメンバーがアクセスできる場所に企業の規則や方針を管理するプラットフォームを提供します。